ホテルミラコスタの宿泊したお部屋から

 

ディズニーシーを見下ろすことができました。

 

 

夕陽が沈みます。

 

お部屋の中から、ディズニーの仲間をのせた船が見えました。

 

その後、ゲリラタイムでジャンボリーミッキーのダンスが始まり、

 

お孫ちゃんもダンス、ダンス。

 

楽しいですね。

 

 

当初、月曜日にディズニーランドホテルの予約が取れました。

 

ビリーブ シー オブ ザ ドリームのショーをレストランの

 

ディナータイムに合わせて予約が取ってありました。

 

オチェーアノのテラスに出てショーを見る予定でした。

 

でも、日曜日にホテルミラコスタの予約が取れたので

 

お部屋でショーを観ることができるので

 

オチェーアノのディナーはキャンセルしました。

 

 

夕方からはやはり冷えるのでテラスで幼子を連れての

 

ショー鑑賞は厳しかったと思います。

 

お部屋で窓ガラスの足元に座り込んでショーを観ました。

 

 

 

 

「ビリーブ シー オブ ザ ドリーム」は

 

ホテルの壁やプロメテウス火山にプロジェクションマッピングが映し出され、

 

光と音楽、花火でディズニーの仲間たちのお話が表現され

 

とも美しく、素晴らしいショーです。

 

 

楽しいですねー。

 

お昼寝があまりできなかったお孫ちゃんは

 

途中でギャン泣きしてました。

 

とてもレストランのテラスで観ることはできなかったと思います。

 

お部屋で観ることができて本当に良かったです。

 

 

 

娘は、お孫ちゃんとお友達とディズニーシーに行っても

 

夕方にはパークを出なければならなかったので、

 

ビリーブのショーを観ることができず、

 

今回が初めての鑑賞だったようです。

 

私も念願のショーを観ることができて感激しました。

 

 

花火はホテルの向こう側で打ち上げられていたようで

 

私達の部屋からは観ることができませんでした。

 

残念あせる

 

 

ディズニーシーのパークには入場しませんでしたが

 

充分楽しむことができましたチョキ