作品の主人公になれるならこの人

私、ジブリの「魔女の宅急便」が大好きなんです。

 

サントラ盤も持ってて、擦り切れるほど聞いてます。

 

玄関には娘と行った三鷹のジブリ美術館で買った

 

黒猫のジジの縫いぐるみが飾ってあります。

 

 

魔女の宅急便の主人公、キキっていい子ですよね。

 

作品の主人公になれるなら

 

「キキ」

 

になってみたいなー。

 

ちょっと魔女の修行してほうきなんかに乗って

 

空なんか飛んじゃったりして。

 

楽しそうじゃないですか!?

 

 

「ハウルの動く城」も好きなんですけど

 

あれは観てるだけでいいかな。

 

 

キキは自分にないものをたくさん持っているような気がします。

 

キキのように生きられたらいいなー、

 

なんて思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する