昨日は、書類をまとめたいものがあり、

 

淡々とお仕事進めてました。

 

でも、午後は、他の職員が会議のために外出したり

 

事務所内はなかなか手薄な状態。

 

 

午後は、ひっきりなしにかかって来る電話の対応。

 

いやぁ、本当に大変びっくり

 

やりたい仕事がちっともできないえーん

 

今週はかなり仕事が立て込んでて、

 

かなり計画的にお仕事進めてるつもり。

 

でも、イレギュラーな仕事も飛び込みで増えちゃうし・・・。

 

 

昨日の終業の時間近くで腹をくくった私。

 

金曜日の会議で使う書類ができてない。

 

仕方ない、残業することに決めました。

 

それと同時に主人にLINE。

 

「残業です。お弁当お願いします。」

 

帰りは何時になるかわからないし、

 

帰宅して夕飯の支度する元気もない。

 

 

黙々とお仕事しました。

 

やっと仕事のケリがついて退勤したのは19:30あせる

 

帰宅したのは20;30。

 

主人がお弁当とポテトサラダ買ってくれてました。

 

ありがたかったです。

 

主人は既に夕飯済ませてました。

 

 

残業は極力しないようにしてるんだけど、

 

昨日は無理だったー。

 

 

でも、おかげで今日の会議の資料はバッチリ。

 

今日も頑張りますチョキ