上司や他の部署の仲間から

 

言われることがあります。

 

 

「しーさんは、仕事が丁寧だから・・・。」

 

「他の人と違う。」

 

自分としては心外と言うか

 

「え?ホント?」

 

という感じがします。

 

 

丁寧だからか何だか知らないけど

 

時間がかかる気もしてます。

 

でもね、馬鹿正直だから

 

手を抜くこともできない訳ですよ。

 

相手が喜んでくれると嬉しいし。

 

 

でも最近、ちょっと仕事が増えすぎちゃって

 

困ってるのも事実。

 

 

丁寧にお仕事するのはやめられないな。

 

周りが自分を認めてくれてることが嬉しい。

 

ありがたいと思います。

 

「信頼」を裏切らぬよう

 

取り組んでいきたいと思っています。

 

 

褒められて嬉しかった事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する