昨日は、娘とお孫ちゃんが帰りました。

 

大晦日と元旦は旦那さんのご実家で過ごすのでね。

 

お昼は前夜の残りのキーマカレーとご飯を炒めてドライカレーに。

 

午後、駅まで娘親子を送りました。

 

改札前でお孫ちゃんの手を握り

 

「またね。」

 

と言うと、表情が曇り泣き出したお孫ちゃん、

 

しばらくギャン泣きだったようです。

 

私も胸がいっぱいになり、少し涙が出ちゃいました。

 

二人を見送って、お花を買ってお墓参りして帰りました。

 

 

今年を少し振り返ってみようと思います。

 

1月

 

城址公園のお散歩から始まった新年でした。

 

 

仕事中、職場への帰り道に自転車で転倒。

 

今も傷跡が残ってます。

 

 

2月

 

温泉の入浴券が当選しました。

 

 

3月

 

南町田のグランベリーパークのアウトレットに行きました。

 

 

 

 

4月

職場が移動し、メンバー交代がありました。

 

5月

 

ゴールデンウィーク、横浜アリーナにKAT-TUNのLIVEに

 

娘と行って楽しんで来ました。

 

6月

 

娘親子と県立公園に遊びに行きました。

 

 

7月

海のお祭りに行って、散歩中

 

レア車に遭遇しましたニコニコ

 

8月

山梨で美味しいシャインマスカットを買いました。

 

 

9月

お孫ちゃんが2歳のお誕生日を迎えました。

 

お祝いにディズニーランドに行きました。

 

 

10月

ふるさと納税にチャレンジして美味しいものをいただきました。

 

 

11月

職場のランチ会で美味しいものをいただき

 

親睦を深めました。

 

12月

娘親子が来てくれて、賑やかにクリスマスを過ごしました。

 

 

一年、色んな事がありました。

 

結構、お出かけしたり、美味しいものをいただいたり・・・。

 

素敵な年でした。

 

皆さんに支えられた一年です。

 

感謝、感謝です!!

 

 

来年もよろしくお願いいたします。