今週のお仕事も頑張りました。

 

ただただ疲れました。

 

毎日、仕事が山のよう・・・。

 

たまるばかりえーん

 

 

毎晩、疲れて身体がホントにしんどくて。

 

口内炎も口角炎もいくつもできてる。

 

身体中あちこち傷むし。

 

心身共にお疲れモード。

 

しんど過ぎる。

 

 

昨日は予定外の残業。

 

報告に市役所に行ったら

 

つかまっちゃって・・・。

 

その場に集まった人でプチ会議。

 

おわりゃしない。

 

 

主人にLINEしたら渋滞でかなり時間がかかっている模様。

 

途中で「かつや」のお弁当買ってきて

 

とリクエストしました。

 

ねぎとあげとほうれん草のお味噌汁作っただけ。

 

 

仕事が溜まってるから今日も数時間

 

デスクワークしようかと思ったけど

 

身体がもたない、と思って休日出勤断念。

 

 

寝る前に滋養強壮剤飲んで寝ました。

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する