もうズーッと前から

 

朝はフジテレビの「めざましテレビ」です。

 

見慣れてるから・・・。

 

めざましじゃんけんも頑張るけど

 

100ポイント貯まることなんて

 

数少なくて・・・。

 

何度か100ポイント貯まって

 

応募したことありますけど

 

当たったことがありません。

 

残念笑い泣き

 

 

色んなニュースを観ることができるので

 

重宝してます。

 

朝から新聞も読みますけどね。

 

 

もうね、めざましテレビ観ないと

 

朝が始まった気がしないんですよ。

 

 

若い頃は日テレのズームインビックリマーク

 

だったかな。

 

いつのまにかめざましテレビになっちゃいました。

 

 

お花プレゼントも気になるけど

 

朝は忙しくて応募する時間なんかありゃしない(笑)

 

 

 

めざましテレビ

 

朝から元気になる気がします。

 

 

 

よく見る朝の番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する