先日、娘親子が帰って来てくれた時の話です。

 

私が買い物から帰宅すると

 

ちょうど主人とお孫ちゃんがショッピングモールに

 

お買い物に出かけるところでした。

 

いつもはお孫ちゃんはお気に入りの縫いぐるみを抱いて

 

ベビーカーで出かけるんです。

 

でも、その時はベビーカーなしで主人と手を繋いでお出かけ。

 

メロンパンナちゃんの縫いぐるみを持って行くと

 

言うので、苦肉の策でリュックにメロンパンナちゃんを入れて

 

お孫ちゃんが背負っていました。

 

その姿が愛おしくて涙が出ました。

 

 

 

娘親子が横浜の自宅に戻って数日後。

 

娘から夜にLINEが送信されました。

 

「これからお買い物に行くそうです。」

 

お気に入りのアンパンマンのパジャマ着て

 

メロンパンナちゃん背負って

 

なんだか突っ込んだトートバッグそばに置いて・・・。

 

もう、泣き笑い爆  笑

 

可愛すぎて・・・。

 

ババ馬鹿ですみません。

 

お孫ちゃんはまだお買い物と言えず。

 

「おかいも」と言います。

 

それがまた可愛くて。

 

つい先日帰ったばっかりなんですが

 

もうお孫ちゃんに逢いたいです。

 

 

最近あったキュンとした話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する