昨日は昼食は何にしようか迷いました。

 

野菜スープ作りました。

 

キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、もち豚ウインナーをコンソメでコトコト。

 

十二穀パン4つ。

 

主人が野菜スープをお替りしてビックリ。

 

パンも3つ食べてました。

 

お腹すいてたのかなぁ。

 

最近、たいしたお料理できてないしね。

 

申し訳ない。

 

 

数日前、コーン焼売作りました。

 

皮なしシュウマイです。

 

 

手作りポン酢つけていただきました。

 

久しぶりに美味しかったです。

 

 

先日いただいたすだちをスライスして鶏肉を塩麹と一緒に漬け込んで

 

冷凍してあります。

 

チキンサラダにしていただこうと思っています。

 

 

明日からお仕事復帰です。

 

しっかりお料理して、しっかり食べないとね。