おすすめのスーパーオリジナル商品

 

伊東のメガ・ドンキホーテで買い物してきました。

 

先日、テレビでメガドンキの売れ筋商品を

 

紹介されていました。

 

 

いつもより車もお客さんも好きない感じ。

 

若者が数人ずつ飲み会やバーベキューの買い出しに

 

こられたのか、あちこちでカート押しながら相談していました。

 

 

いやぁ、楽しいですね。

 

「ド」マークのドンキホーテオリジナル商品です。

 

「情熱価格」!!

 

左上から・・・

 

レモン&パセリウインナー:798円

 

残り二つしかありませんでした。

 

普通のウインナーは売り切れ!?

 

旨味豆乳絹ごし豆腐:78円(3個)

 

油揚げ:88円(5枚入り)

 

ノンオイルツナ缶:798円(10缶)

 

しいたけスナック:498円

 

信州赤系米味噌なす:398円

 

 

エリンギ、カップ肉うどん、レタス、長芋、いか明太子、

 

チーズかまぼこ、ホッケの塩焼き、もやし

 

 

 

マウスウォッシュ、ボトルと詰め替え用がセットで980円

 

 

いやぁ、楽しかったですOK

 

色々買えました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の投稿ネタを確認する