つい買ってしまうブランド

時々、主人とスポーツショップで色々見て歩いてます。

 

最近、主人が気になってるのはインフィニティチェアと言って

 

背もたれ部分を倒すことができるアウトドアグッズ。

 

色んな処で見て、比較しました。

 

スポーツショップのプライベートブランドのチェアが

 

Colemanのものと比べて半額。

 

でも、値段が違うと座り心地や寝心地がまるで違います。

 

やはりColemanのものがいい、と落ち着きます。

 

結局、最後に見に行ったデパートのスポーツショップで

 

色々見ちゃいました。

 

主人がワンタッチタイプのタープが気に入った模様。

 

娘に「どこで使うのよ。」と突っ込みを入れられたらしいです。

 

主人は「わからん。」と一言!!

 

マジかびっくり

 

でもね、県立公園や恩賜林庭園の芝生の広場で

 

ワンタッチタープを拡げて日陰を作って

 

お孫ちゃんを遊ばせたり、インフィニティチェアで

 

お昼寝したりできるじゃん。

 

それに災害時に使うこともできるし・・・。

 

せっかく買っちゃったら使わないと損よね。

 

なんだかね、かなりお安くなったみたいです。

 

日曜日で10%OFFチョキ

 

ポイント10倍。

 

色々で10000円くらいお安くGetできたみたいです。

 

アウトドアグッズはやっぱりColemanよねぇ。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する