猛暑日のお出かけに欠かせないもの

最近ね、お出かけする時にバッグの中に

 

必ず入れてるモノがあるんです。

 

ひとつはペットボトルのお茶やマグボトルの麦茶。

 

そして、絶対忘れてならないのが「日傘」

 

 

先日の野球観戦や海辺のお祭りでも

 

活躍してくれたんですけど

 

「日傘」が最強爆  笑

 

 

日焼けしないでしょ。

 

そして、頭も身体も日差しから守ってくれるから

 

体感温度の上昇を防ぐことができます。

 

私、体感温度があがってくると

 

不整脈が出てきちゃうから要注意なんです。

 

だけど日傘があることで安心できます。

 

 

以前、娘がディズニーデザインの遮光タイプの

 

日傘を使ってたんです。

 

私も買おうかなと思っていたら・・・・。

 

娘が買ってくれました。

 

 

KIMG1216~2.JPG

スヌーピーとパンジー柄の遮光タイプの日傘!!

 

これがめっちゃいいんです。

 

 

愛用していた日傘、月曜日に壊れちゃったんですあせる

 

相棒をすぐ見つけないといけない状態になりまして。

 

仕事の帰りにデパート行って日傘を探しました。

 

あまり気に入るものが見つからなくて。

 

やっと見つけたコンパクトタイプ。

 

裏面は黒の遮光タイプ。

 

柄はりんどうやアザミなどの野の花。

 

コンパクトタイプですが機能は充実。

 

晴雨兼用です。

 

新しい日傘、嬉しいですラブラブ

 

 

 

猛暑のお出かけに欠かせない「日傘」です拍手

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する