週末、娘がスタバの金券があるというので、近くのデパートに出かけました。
左が娘が注文したバナナバナナ・フラペチーノ。
右が私が注文したチョコバナナバナナ・フラぺチーノです。
ミニマーブルチョコの食感も楽しく、しっかりバナナ味で美味しかったです。
エスカレーター近くのテーブルと椅子が空いていたのでそこでいただきました。
その日は歌手の瑛人さんが新しいアルバムのプロモーションで
ミニライブに来られていました。
ミニライブが始まる前にキャニオンステージの近くを通ったら
数メートル離れた所で瑛人さんが女性スタッフと話をされていました。
娘に「瑛人さんがそこにいるよ。」と言うと全然違う処を観ています。
瑛人さんをチラシを配ってるお兄さんだと勘違いしてたみたいです。
スタバのフラペチーノを飲みながら、20分の瑛人さんのミニライブを
楽しむことができました。
アルバムの唄も良かったのですが、やはり瑛人さんの代表曲「香水」を
生歌で聴くことができ感激しました。
とっても得した気分になりました。

