みんなの回答を見る

 

娘が高校2年生の時に家族三人で熊本の実家に帰省しました。

 

そして、私の両親も一緒に鹿児島に旅行しました。

 

主人がうちのナビを持って行って、父の車にナビ付けて

 

主人の運転で鹿児島一泊旅行音譜

 

父が、助手席でやたらナビに関心した様子で主人に色々話しかけていました。

 

 

主人の希望で知覧特攻平和会館を見学。

 

娘は高校の修学旅行は長崎でしたから

 

色々な事を考えることができたと思っています。

 

池田湖や開聞岳を見て

 

宿泊は指宿のリゾートホテル。

 

指宿で有名な砂風呂に入って、とても気持ちが良かったです。

 

気に入ったのか父がいつまでも起きようとしませんでした。

 

夕飯は、黒豚のしゃぶしゃぶと揚げたての天ぷら食べ放題。

 

みんなでめっちゃエビの天ぷらをオーダーしてました。

 

二日目は鹿児島水族館に行きました。

 

淡水魚のピラルクとジンベイザメを初めて見て感激しました。

 

 

いやぁ、楽しかったですねー。

 

いい旅行だったと思っています。

 

 

いつもありがとうございます。

 

ペタしてね