昨日の午前中に宅配便が届きました。

 

何かと思ったら・・・・。

 

KIMG1080.JPG

プレミアムビールの詰め合わせ

 

 

KIMG1079.JPG

 

KIMG1081.JPG

ルピシアのローズヒップティー、ローズジャム、クッキーの詰め合わせ音譜

 

ローズヒップティーは酸っぱみが強くて苦手なことが多いのですが

 

プレゼントしてくれたローズヒップティーは、全体的にマイルドで酸っぱみがなくて飲みやすいのです。

 

身体にも良さそうです。

 

娘からの「母の日花束」のプレゼントらしいです。

 

 

 

先週の日曜日、母の日。

 

電子マネーのカードを渡して、お昼に食べるものを何か買ってくるようにと伝えました。

 

密かにケーキのひとつでも買ってきてくれると嬉しいな、と思いながら・・・。

 

でも、娘は「食べたいものがない。」と言って出かけませんでした。

 

お昼も準備しなければならず、内心不満に思いながらその日のお昼はざるうどんにしました。

 

夜も何もなく・・・。

 

うちにいながら母の日に何もないのは寂しいなー、と思っていました。

 

 

 

娘は娘なりに考えてくれていたようです。

 

紅茶のセットは、彼のママさんと同じみたいです。

 

 

 

娘が就職して初めての母の日にお花のアレンジメントとパパイヤジャムのセットを贈ってくれました。

 

とても嬉しかったのですが、翌年から何もなく娘に言わせると

 

「もう、母の日は終わりました。」

 

とのことでそれ以降は諦めていたんですけどね。

 

 

とっても、嬉しい贈り物でしたグッ

 

ペタしてね