いただきものが続きました。

 

KIMG0688.JPG

 

仲のいい掃除のおばちゃんからいただきました。

 

広島の玉ねぎだそうです。

 

なんだか玉ねぎの家族みたい(笑)

 

 

 

KIMG0689.JPG

 

Hさんが、負傷して一週間ほどお休みして復帰した時にいただいた焼き菓子です。

 

ここのお店のお菓子は美味しいので大好きです。

 

ちょっと甘かったけどね。

 

 

 

KIMG0691.JPG

 

伊豆に遊びに行ったからと知人からワサビ漬けのお土産をいただきました。

 

ピリッと辛いけど後を引きます。

 

今までで一番美味しいワサビ漬けかも。

 

ご飯がすすみますよー。

 

 

嬉しいいただきものでした音譜

 

 

ペタしてね