みんなの回答を見る

 

実家に帰った時に、うちに来たお客さんが私を見て

 

「娘さん、お父さん似だね。」

 

と言われました。

 

そうかなぁ。

 

主人に聴いたら

 

「おふくろさんに似てる」

 

だって・・・。

 

弟はお母さん似。

 

父は、若い頃は美少年と言われたらしい。

 

お母さんとの結婚式の写真を見て今で言うところのイケメンだとは思ったことがあります。

 

自分はお父さん似だとは思わないんだよなー。

 

私、ぶちゃいくだし・・・。

 

 

 

弟のお嫁さんは美人さん。

 

でもね、弟の次女は何故か私にそっくりだと言われてます。

 

実家に帰った時に、弟の家族も来ていて

 

隣のおじさんが立ち寄って

 

「しーちゃんの子はこの子だろ?」

 

と言って、指さしたのは娘ではなく弟の次女でした。

 

みんなで大爆笑爆  笑

 

おじさんに私の娘はこの子です、と教えたけど全否定されるという・・・。

 

 

 

昔はお父さんのこと、あまり好きじゃなかったけど・・・。

 

今は好々爺みたいになってるお父さん。

 

どっちに似ててもいいかな。

 

 

追伸:今日から3日間お仕事をお休み頂いて遅い夏休みになります。

 

貴重な5連休びっくり

 

娘と今日から合流して一緒に過ごします。

 

ブログの記事はアップしますが、「ペタ」や「いいね」は滞ると思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ペタしてね