一昨日あたりから変な咳が出ます。

 

喉元がスッキリしなくて痰が絡まってるような・・・・。

 

飲んでるお薬の副作用などで身体の抵抗力と免疫力の低下があり、

 

主治医から風邪をひかないようにと指導されています。

 

でもねー、今年に入って1~2ヶ月に一度、風邪をひいてるような気がします。

 

昨年の秋に肺炎になってからひどくなった感じも。

 

咳を止めようとしても止めることなんかできない。

 

主人がまた私の咳で眠れないのではないかと心配なんですよね。

 

今日は、主人が早朝から釣り旅行にお出かけ。

 

横浜で行われているキルト展に出かけるつもりでいましたが、

 

お出かけする元気も勇気もなくなり、おうちでおとなしくしているつもりです。

 

困ったなぁ。

 

朝一番のレッスンを予約していたホットヨガもキャンセル。

 

呼吸に問題があるので無理しない方がいいかな。

 

昨夜、シャワーを浴びる前に体重測ったら、「ん?」

 

数日の間に体重が1㎏以上減ってる!?

 

思わず「ウソ??」と言ってしまいました(笑)

 

あやガーン

 

ここのところ、体重が減らないなー、なんて思ってたのに。

 

疲れとストレスが溜まると風邪ひくような気がします。

 

今日はのんびり過ごします。

 

ペタしてね