
職場のスタッフにあげるクリスマスプレゼントのお菓子を準備してます。
昨年もメリーチョコレートの詰め合わせを一人ずつプレゼントしました。
「自分がもらうことなんてないから嬉しい~。」
と、スタッフがニコニコ顔でとっても喜んでくれました。
何をプレゼントするか色々悩んで選ぶのも楽しいです。
今年も「しーサンタ」からのクリスマスプレゼントです。
ブルボン プチシリーズの揚げ塩せんべい、チーズクリームサンドクラッカー、きのこの山orたけのこの里。
3人だけきのこの山orたけのこの里の代わりにロッテのチョコパイが入ってます。
実は、あげようと思っている日にHさんがお休みなので
前倒しで先に渡しました。
お昼休み前にロッカーで渡しましたが、Hさんはお説教されるかとドキドキしていたみたいです。
「そうそう、お説教だよ。」
と言いながらお菓子の入った袋を渡すと驚きながらとっても喜んでくれました。
そして、「メリクリ返し」と言って、Hさんが京風きなこのわらび餅をプレゼントしてくれました。

おうちのお掃除がもっと好きになれそうなダイソンの掃除機が欲しいなぁ。


