今日もとってもいいお天気晴れ

ということで、朝からお布団干しにお掃除、山のようなお洗濯・・・。


おかげさまで、膝や手首の腫れと痛みがようやくおさまりました。ただ、体がだるいので、おとなしくしています。


でも、自分的にちょっと癒されたいという思いがあって、お花ブーケ1を買ってきました。



しーchanのブログ

自分で適当にアレンジメントしました。ピンクと白のマーブルのバラが綺麗だなーと思っってます。


ずっと、調子が悪くて、お花を買いに行くこともできず、やっと飾れて自己満足音譜


プランターや鉢植えの、ビオラやパンジー、スノーポールがどんどん花を咲かせてくれます。毎日、水やりをしながら楽しんでいます。


3月に入って、冷たい雨雨が続き、昨日の朝なんか、周りの山が雪化粧してびっくり!!


でも、日差しは少しずつ春に近付いているような感じ。


花屋さんももっとにぎやかになるんだろうな。これから楽しみですラブラブ