今朝、娘に


「今日、帰りにケーキケーキ買って来てくれないかな」


「いいよ、和也さんのお誕生日クラッカーだからでしょ」



「うん、よろしく・・・。」


和也さん、うちでは、彼のことを「和也さん」と呼ぶ。


なんのことはない、ジャニーズのアイドルグループのボーカル「和也さん」のことである。


今日は、その和也さんの25歳の誕生日で、ファンであるゆきちゃんは、せめてケーキを買ってお祝いしようと考えたらしい。



しーchanのブログ

カットケーキにしようと思っていたのだが、最近、私、元気ないし、いいや、買っちゃえ~って、ホールケーキ買っちゃった。


お誕生日おめでとうのプレートをつけてもらったが、名前をいれるのと、ろうそくをつけてもらうのは、気がひけて帰って来ました。


娘は、大感激!

おめでとうも言わずに、パクついてました。


かわいいよねー、アイドルの誕生日、ケーキ買って食べて幸せそうなお顔するの・・・。