今朝は、右の手首が腫れて、痛む。


お弁当作るのに、フライパンも持てなくて・・・。いつもポニーテールにしているが髪も結えることができずに、髪をおろして出勤した。


両膝もパンパンに腫れて湿布してるけど歩くとギシギシいってる感じ。


今日は、とってもあったかで良いお天気晴れだった。確か、3月上旬並みの陽気って言ってたかしら。


通りがかりでいいものを見つけた。



しーchanのブログ

ふきのとう


一昨日は雪が舞ったというのに

しっかり、春を告げに来たようだ。


なんだか、心がほんわかした。

そう言えば、今日はまだ、不整脈が出ていない。


毎日、小さな幸せだけを数えて、

すごせたらいいのかしら・・・・。