娘と私は同じ部屋で寝ている。

いつも、私の方が撃沈するのが早いあせる


昨夜もいつものごとく、私が先に


「おやすみなさいぐぅぐぅ

だった。


ふと明るくて目を覚ますと

娘はパソコンの前にも机にもいなかった。


しばらく、ウトウトしていると

妙な音が聞こえ出した・・・・。


「フッ、フッ、フッ・・・・。」


恐る恐る目を開けてみると

娘が布団の上でツイスト

やっているところだった。


私は、いけないものを見たような気分でソッと目を閉じた。


今朝、朝食割り箸を摂りながら


「夕べ、変な音がしたから、

ソッと目を開けたの。

そうしたらゆきちゃんが

ツイストしてたからびっくりして、

鶴の恩返しみたいな気分になって見ちゃいけないものを、見たようで、そのまま目を閉じたわ!!


と、娘に話した。

娘は、赤面しながら


「見られたくないものを、見られてしまった・・・。」


と、恥ずかしそうにしてた。


やっぱりお年頃なのね~。

なんだか、我が娘ながら


かわいいな~ビックリマーク


なんて、思ってしまった。

寒い深夜の出来事である。