昨日、行って来ました。


東京ディズニーランドビックリマーク


1月24日から公開される新アトラクション
しーchanのブログ


ミッキーのフィルハーマジック


しーchanのブログ


のプレビューチケットが当選したので体験してきました。


3Dの映像アトラクションです。

いろんなモノが飛び出してきて

小さな子がつかもうと手をあげていました。


風は吹きかけるし、水しぶきはかかるし、楽しいアトラクションでした合格


昨日は、思ったより寒くなくてよかったです。


ただ、休止しているアトラクションが多くて、改装している所も多いこともあり、混雑している感じはありました。


でも、並んでいる時に、娘とたくさんおしゃべりして、笑い転げてそれだけでも充分楽しかった音譜


夕飯を食べている時、

窓際で食事をしながら花火打ち上げ花火

見ることができて大感激!!


娘と

「また、明日からお勉強やお仕事

お互いに頑張ろうねビックリマーク

って、話をしました。


明日からの活力をいただいた感じです。

また、明日から仕事も家事も


頑張りますっ!!!