ゆきちゃんが「極潤」


ミッキーボトルをGETした。


極潤ってなんのことはない

ヒアルロン酸のことである。



しーchanのブログ
ゆきちゃんが、お風呂上がりの

私の顔に「極潤」を塗ってくれた音譜


おお!すべすべ・・・。


最近、化粧水つけてもここまで

すべすべにはならなかった。


うーん、極潤、恐るべし。


化粧とかあまりこだわらない方で・・・。

少し前に、故郷の同窓会に参加した時


保育園、小学校、中学校、高校が

一緒だったかず君と会った。


かず君は、私を女としてなんか見ていない。

そのかず君が、私に


「まったく、同窓会だってのに

化粧もしてこないで・・・。」

と毒づいた。


そこで周りにいた女子が、かず君にかみついた。


「えーっ、ちゃんと化粧してるし・・・。」

「何、言ってんのよー。」

「ほんと、失礼ねー!」


と、猛反発!


言われた当の私は、きょとん!

そうね、わからないくらいの薄化粧だもの。

かわいそうに、かず君・・・。


しばらくは、極潤にお世話になろうかしら。