映画映画行って来ました。


「宇宙戦艦ヤマト」


家族3人夕方、早めに夕食摂って歩いて5分の映画館へGO!

今日は12月1日で一人1000円で鑑賞できるんです音譜


アニメで見てた記憶はあるのだけど

シーンが断片的にしか思い出せなくて

ストーリーはすっかり忘れてました。


257席の半分くらいが埋まってて、ほとんど中高年あせる

お子ちゃま、一名途中退出、泣きだしちゃった。


138分、あっという間でした。

まー、面白いというより、芝居臭さは否めないけど

それなりに楽しめたかな。


沖田艦長の


「希望と可能性はある」

って、ことばがステキ!だったなー。


帰宅して、娘といろいろ話した。

同じ本を読んだり、映画を見た後に、二人で話をする。

そのたびに、娘の成長を感じる。


おそらく、しんちゃんはお友達ともう1回は観るんだろうな。


また、良い映画を観たいと痛感しました。