今日も、午前中は手分けしてお買い物。

しんちゃんと、ゆきちゃんは千葉県産コシヒカリと卵をゲットしに・・・。

私は、朝市に100円野菜を買いに・・・。


お昼が終わってからお出かけ音譜


熱海の温泉温泉


途中、紅葉もみじが綺麗でした。


熱海の伊豆山の高台にあるホテルの日帰り入浴ビックリマーク

後輩に教えてもらって、来たのだけれど

私は今回で3回目。今日は家族3人車


ちょっと熱め・・・。

ゆきちゃんといっぱいおしゃべりしてたら

最後の方でちょっとたちくらみ・・・。


脱衣場でゆきちゃんが、気持ち悪いって

椅子に腰かけて、様子をみた。


湯あたりかな。

娘の隣の椅子で、やっぱり湯あたりしたみたいなおばあちゃんが座ってた。


いつも行く箱根の温泉でも

ゆきちゃんは、早々に

「あがる!」って言うもの。


落ち着いてから、それぞれジュースやお茶飲んで

高台から海眺めて帰路に着いた。


あっという間に、暗くなっちゃった満月


夕飯は回転寿司でも行くのかな、と淡い期待をしていたのだが

期待も空しく、自宅へ直行。


それから、炊飯の準備をして

お買い物。


今夜は

生鮭のムニエル、春菊の胡麻和え、メカブ、ワカメと卵のスープ割り箸

約30分で準備した私は


えらい?


自分でほめないと誰もほめてくれないもの・・・。


久しぶりの温泉は気持ちよかった。

今週は、へこむことがいくつかあって、いい加減ブルーだったから・・・。


次はどこの温泉に行こうかな。