けやき通りの紅葉がいい感じになって来たもみじ

なのに、木曜日の夜から


体調不良ダウン


昨日は、朝から

「仕事行きたくない・・・」ってブツブツ。

娘が

「休めば・・・。」

でもねー、そうもいかない。


口内炎が腫れて唇が少しめくれてる感じ。


手首と膝に湿布!


職場のロッカーで着替えていてマジ帰ろうかと思った。

そうしたら、同僚の年長の息子さんが高熱だしてお休み。


調整におおわらわしてる。

あー

休まなくてよかった。


やっぱり、迷惑かけらんない。

隣の席の同僚が、私の異変に気が付いていた。


おとなしく、どうにか一日仕事をこなした。


木曜日、午前中の講義、午後の就学時前健診の仕事で

無理をしたのがたたったのだろう。

講義が45分を1時間として3時間だったのだが

その日は、休憩時間も


質問攻め


で、お茶を飲む暇もなく、講義終了後

お昼を食べる間もなく、小学校に直行・・・。


疲れた・・・汗


昨日は、しんちゃんのお誕生日クラッカー

夕飯は手巻きにした。


せっかくだから、好きな氷結のグレープフルーツの500mlの酎ハイ

買って来たのに、

「でかいから、今日はいらない」

って・・・。


娘が

「体脂肪少なくて、寒いんだよ。」

って、解説してた。


今日は、午後から学校の保護者会。

仕方ないから、ママ友に車で乗っけてもらって行ってくる。


今日は、お買い物も父娘に頼んで

食事も簡単にさせてもらって、できるだけ横になっていよう。


週末、おとなしくしていましょう。