今朝、小学校のわき道を通っていたら校庭の

いちょうと桜の木が色づいていたもみじ


日に日に色づいていく感じ・・・。


職場へのけやき通りも綺麗に紅葉を始めていた。

ひらひらと葉っぱが落ちて

歩道が黄色い葉っぱで埋まって行く。


高校時代、校庭に銀杏の木があり、

ランニングする時、ぎんなんを踏まないように走ってたっけ。


紅葉を見るのはすき


娘が小学5年の時、

大船駅から鎌倉駅までテクテク歩いた。

とってもいいお天気晴れの日だった。

北鎌倉から鶴岡八幡宮まで紅葉がとっても美しかった。


そろそろ箱根も紅葉を楽しむ人が増えるんじゃないかな。


紅葉と温泉!


いいなー、夕暮れなんか最高よねぇ。

やっぱり、露天風呂かしら。


そのうち、紅葉と温泉をテーマにお出かけしたいともくろんでおります。