今朝は雨雨、午後から暑いほど晴れ晴れ


ゆきちゃんが、あさって、学校に用事があって行くことになっていたのだが中止になった、と言う。

鎌倉にでも、お散歩行こうと提案すると、のってこない。

お友達に会いそうで、嫌だと・・・・ダウン


横浜だったら、いい・・・と言う。

横浜だって充分、お友達に会いそうじゃんビックリマーク

全く、何考えてるんだかむかっ


しんちゃんが帰宅したら、あさっては急きょ、休日出勤になったと言う。


ふーん、そうしたら母娘で横浜行くか。

文化の日じゃないの。

念願の横浜美術館でのドガ展行っちゃおうかしら!!


ゆきちゃんは、吉祥寺でもいいなあとのんびり言う。

遠いよー、吉祥寺。

以前、夏休みにジブリ美術館行った時に確か、通ったけど遠くないか!?


しかーし、どこに行くにしても、問題がひとつ。


膝・・・私の膝!


が問題なのである。

実は、昨日の朝から左膝が腫れて痛み、立ち座りもままならず・・・。


家事を何も手伝ってくれないぐうたら娘に


マジギレ!


今日も腫れはひいていない。

痛みもそこそこ・・・。


最近、なんだか気分がスッキリしない。

たまには、よその空気を存分に吸ってリフレッシュしたいのだが。


あさって、お出かけできるかは、膝次第だな。