昨日は一日穏やかに晴れて、よいお天気晴れでした。


スーパーの開店にあわせて、しんちゃんとゆきちゃんは卵、

私は野菜をゲットするために二手に分かれてゴー走る人


帰宅したら二人はショッピングモールへお買い物カバンにお出かけ。


うーん、何しようかなーって外を見てひらめき電球

そうだ、花の植え替えをしようと思い立ったビックリマーク


プチトマト、ピーマン、パプリカ・・・。

今年の酷暑に加えて、夏休みに1週間実家に帰省してる間に

元気をなくしてしまい、あまり実をつけることなく枯れてしまったガーン


ペチュニアも白以外は全滅。

そんな中で、ミリオンベルとアメリカンブルーは

最近までたくさんの花をつけて、楽しませてくれたラブラブ


プランターと植木鉢の土を全部入れ替えた。


花の苗を買いに行ったら、色々あって嬉し過ぎ!!

ビオラとパンジーブーケ2ノースポール、アリッサムを買いこんだ。


綺麗に植えて、水をたっぷり合格


今朝、見たら、葉っぱがいきいきとして、のびのびしてる感じ。

土に植え替えて、苗も嬉しいんだと思った。


週末、疲れたのか気持ちも体もスッキリしなかった。

でも、新しいお花黄色い花を見て、なんだか嬉しくなった。

そのうち、またたくさんの花を咲かせて楽しませてくれるだろう。

また、毎日朝夕の水やりをしながら、眺めていくつもりクローバー