帰って来ましたヒマワリ


1週間あっという間でした。

楽しかったなあ音譜


3日と4日は両親も一緒に鹿児島旅行車

知覧の特攻平和記念館に行って、池田湖見て

指宿のホテルのお泊りホテル


指宿名物の砂蒸し温泉も初体験温泉

すっぽんぽんで浴衣着て、砂の上に寝転んで、おじさんが砂かけてくれるの。

体がじわじわとあったまって、そのうち汗が噴き出してくるあせる

10分が目安って張り紙してあって

起きて、温泉で汗流しました。


気持ちよかった!!


食事は豚しゃぶと天麩羅食べ放題割り箸

あつあつの天麩羅が絶品アップえび、アスパラ、穴子、しいたけ、いか・・・・・。


翌日は、鹿児島水族館うお座

じんべいざめを見たかったので・・・

悠々と泳いでてやっぱり来てよかった!

と思ってしまった。


駐車場に来てびっくりビックリマーク

桜島の近くだったんだけど、

車に灰が降っていて・・・


鹿児島市内の人は大変なんだろうと思いました。


しばらくは、熊本でおもしろかったことや発見したことを

書いてみようと思っていますクローバー