17日、KAT-TUNのライブに行って来ました音譜


私の趣味ではありません。

娘がお友達と行くことになっていたのですが

先方の親の理解と了解が得られず前日の夜遅くにキャンセルのメールパンチ!


私も参戦することになった訳です。


午前中に上野の国立科学博物館に行き

海のいきもの 大哺乳類展を見ました。

新しい発見があってとってもよかったですアップ


東京ドームではエキサイトシートでした。

通路から2列目。

娘は田中君と亀梨君とタッチできて大満足ドキドキ


私はそれなりにエンターテインメントとして

楽しめました。


昨年のライブもドタキャンで親子の参戦。

一昨年は先輩のとこでドタキャンされて困っていて

名古屋ドームのEXILEのライブに参戦。


たまには、よいものです。

本物を見ることもよいお勉強合格


アーティストって大変なんだろうなと思いました。

一生懸命、ファンサービスしてる田中君を見て

親心みたいな気持ちで微笑んでその様子を眺めてしまいました。


ジャニーズなんて・・・と思ってるお父さん、お母さん。

ジャニーズの青年たちは立派です。


社会に希望を与えてくれているのですから・・・


母親と行くことを嫌がらないで一緒に行ってくれた娘に感謝しています。

また、明日から頑張ろうと、ひそかに心を熱くした夜でした。!!