今日はとてもよいお天気でした。

熱海の温泉行って来ました音譜


海を見下ろして、とってもよい景色合格

お風呂も最高!!!


お茶のピーリング剤が置いてあって、つかってみたら

ボロボロ・・・角質がとれてツルッツルになっちゃいました。


帰りは湯河原で「味の大西」のラーメン食べて帰ってきました。

海も空も真っ青ビックリマーク

満足、満足のお出かけでした。


温泉は好きで

箱根・・・ひめしゃらの湯

山中湖・・・紅富士の湯

横須賀・・・ソレイユの丘の海と夕日が見える温泉だっけ!?

宇久須・・・町営温泉

北川、熱川とかいろいろ行きましたね。

今日行った、ウェルハートピア熱海もリピートすると思います。

日帰り温泉600円は安いっ!!


やっぱり温泉はリフレッシュできて最高ラブラブ