今日は午前中、とってもよいお天気でした。

仕事で鎌倉!

新緑がとっても綺麗音譜


でも・・・遠足や修学旅行の小学生や中学生がいっぱいあせる

北海道の中学生もいました。

江ノ電で長谷駅や極楽寺駅で降りてガランとしてホッ。


人力車にも遭遇。


今週末は友人とランチしたあと、熱海の温泉行く予定アップ

今月末は家族で千葉の富津に潮干狩りラブラブ

来月はバスツアーで山梨合格


最近、ストレスたまってるからちょっと発散して元気になろ。

我慢し過ぎなんだよね。

頑張り過ぎだし!!!


もっと楽な生き方すればいいのにね。


うん、やっぱり鎌倉好きだな。

昨秋、江ノ電の腰越駅からテクテク鎌倉駅までお散歩したけど

とっても楽しかった。

また、行きたいなぁ。


今日ははちみつ専門のお店とジャムと焼き菓子のお店、刀のお店見つけた。

鎌倉は楽しいよ。