行って来ました、江の島。

ゴールデンウィークは巣篭もりだったので今日のお昼前から江の島へ出発!

いつも横目で見ながら素通りだったので今日は初めての江の島お散歩体験!!!


人が少なくはなかったけど、ゴールデンウィークより

ましなんだろうな。


やたらと食堂の「しらす」という文字が目立ってた。

やっぱり、江の島名物なんだろうな。


湘南サイダーっていうのがあって、ひなびた土産物屋では180円で売ってた。

そこ以外では150円。

冷やしトマトが一つ200円、びっくりした!あせる


青い空と海がとっても綺麗でした。

満足、満足・・・。グッド!


車も混んでなくてスイスイ。

以外と時間がかからなくて驚きました。


今度は江の島水族館行きたいな。音譜

4年前に行ったきりなんだな。


楽しい一日でした。よかった、よかった合格