地上波初? | オオカミ少女は転校生
ライスがエンタデビュー
どうなることかと心配してたけど
ネタはほとんどそのままだし
オチが分かりやすく変更されてるのも許容範囲内だし
いい感じだったと思う!
○○○をいたぶる田所さんの演技がかなりソフトだったのは
テレビだもん地上波だもん仕方ない
あのドSな表情、大好きなんだけどね(笑)
今日みたいな扱いならまた出て欲しいな
ぜひ次回は妖精チャーリーで!

シュール5にしずるが出れないのは
今頃になって発表するなんて
もっと早くから分かってたんじゃないかなあ…と
なんだか煮えきらない思い
完全に油断してたのでショックが大きいです
ファンダンゴで見たR-1予選二回戦に村上さんが出てたのは
辞退したと思いこんでたから逆サプライズだったけど!
ピンネタも面白かったなあ…ちくしょう…
可愛いさあまって憎さ百倍ってこういう感情なの?
(なんか違う気がする)