悪魔の子 | オオカミ少女は転校生
仕事休みでレディースデイなので映画を見に
「スウィーニー・トッド」
タイトルバックがすごい好き!
この作品の世界観がギュッと凝縮されてる
劇中歌も良かった
サントラ欲しくなっちゃう
お話は、とにかくみんな愚かなのよね・・・
「君も私も生きるには愚かすぎる」そんな感じ
でも、その世界観がなんだか愛おしくて
たまらない気持ちになりました

寄り道せずにいそいで帰る
AGE SAGE LIVEを見るため
オンタイムで見れるチャンスってなかなかないからね
今日のMCはカリカ
一ヶ月間のランキング表を見ながら
「ライスは24位なんだねー
でも、24位で240ポイントっていうのがライスらしいねー」
とかなんとか言いながらライスの文字をナデナデする家城さん
ライスファンとしては笑っちゃったし嬉しいけどエコひいきはいけません!
今日の家城さんのMCっぷりはチョット気になるところが多かったな
ピリピリしてる空気を和ませようとしたんだろうけど
最後の結果発表で、残すは1位のみ
まだ名前が呼ばれてないコンビは4組
1位以外の3組はB AGEに落ちてしまう
こんな場面でチョケるのはダメでしょー(苦笑)
まあ確かに1位はカナリアだろうな、って
見てる人みんなわかってたけどさ(笑)
それにしてもピースのネギヒョン様、好きすぎる
又吉さん綾部さんともにキャラがはまりすぎで
オチが超ブラックで・・・何回見ても好き

今日のあらびき団
テレビブロスに「安穂野香、天津木村ほか」って書いてあるのに笑
この二人の名前をチョイスするセンス!