るつぼ | オオカミ少女は転校生
前説は少年少女
サイン争奪じゃんけん大会

OPコント(でっかいコンセント)
OPV
「県大会決勝」
ブリッジV・しずるのぬきうちお宅訪問(池田編)
「お見合いな4人」
幕間(音声のみ)コント準備中
「game man」
ブリッジV・しずるのぬきうちお宅訪問(村上編)
ショートコント「なんなの?」
(ボクシング、ハイジャック、美容室、球審、
読書、この季節になると、なんなの?)
幕間(音声のみ)かくれんぼ
「回る春」
ブリッジV・101回目のプロポーズ
「平日デー」
ブリッジV・遊
「オフステージ」
ブリッジV・縮毛矯正
「まこととトメ」
EDトーク
※「」は全てコントタイトル

アホなしずるも
甘酸っぱいしずるも
出来すぎ君なしずるも
黒いしずるも
全部好き、大大大満足

お宅訪問Vも笑ったー
ETと共存する池田
絶対に覗いてはいけない村上の秘密
(怖い!こんなサスペンス映画ありそう!)

「県大会決勝」の池田くんのキレっぷり、たまらん!
「平日デー」のアホさが大好きだー
「まこととトメ」は村上くんのマジ泣き芝居と
池田くんの優しい語りにウルッとなる
なのにあんなゲスいオチ!(笑)
やっぱ単独っていいな
ライス単独も待ち遠しい♪