影切2スロにフォルス2スロでゲートキーパーが狩れますなんて自慢してるだけだろう。

前回はそう思われても仕方がない記事でした。


そのため!
今回は割と誰でも揃えられる装備で挑戦してみました。




<装備>

ばばん!

グラサンウロボロス!

強化無しでクリスタはロッサム
節約装備の回しもの感が半端ない!

ニヤリオーダーべロウ!

耐性装備の要です。
昔のアサシンは魔法攻撃全部避けてましたが今は割と当たります。
品質20まで強化してありますが、ソロするなら必須になるので是非とも鍛えましょう。

口笛グラティアヘルム!

追加で品質20まで鍛えてるのがこれくらいしかありませんでした…orz
チケット集めて手に入る装備です。
注目して欲しいのは魔法耐性です。
鍛えてあればフォルスヘルムやモンティベレーでも大丈夫です。
身体と追加のDEF+精錬値を95以上にして相手の物理攻撃を95%カットしましょう。


照れ種神の加護石!

魔道士2個挿したら魔法耐性36%up!
魔法攻撃が多くたって耐えてやる!
シナリオで手に入る2スロット装備だからありだよね?





<ステータス>

ATKが6100くらいしかありません…。
今は入手困難なイデアウスを抜くとこんなに落ちるんかってくらい落ちますね。
皆さん3月には1セット確保しましょう。





<戦闘シーン>


 

投稿が1分までなので途中からですんません!

基本的には前回の操作と同じですが、火力が出ない分被弾が多いのでリバイタの消費がやっぱり多いですね。

動画の途中で移動してるのはファントムの固定が外れてしまったからです。
焦らずファントムで固定した後にバックスタブで背面に移動しましょう。

デリート後は被弾しやすくなるので即座にベノムマダンスを当ててスタンするよう祈りましょう。

スタンしなかったら泣きながらお守り握ってバックスタブ連打してください。


どうだい?簡単だろ?
_(┐「﹃゚。)_




今後も強装備楽々なのより、思考や工夫を凝らした情報をアップ出来たらと思います。
誰か全員3スロ縛りでサウロ400とか450回してみませんか?w




<おまけ>

ソロで連戦する時は1戦ごとに自力で回復しなければなりません。
そんな時は自然回復力が高い装備でお座りするのがおススメですよ。
その他、VIT+やINT+の装備は普通にステータスを振った時よりHPやMPが多く上昇します。
おにぎりやだんごを食べれば即時回復も可能です。
是非お試しあれ!

●ジェードリクス

ATK:131-146 HP自然回復+1000 HP自然回復+50% MaxHP+20% ヒール受け+10% アイテム回復+10%

入手:生産【彫金】Lv178


みみあて(強化版)

DEF:15-21 自然回復+200 自然回復+10% MaxHP+8% ヘイト増加-15%