夏が来た! | びーと の 狼日記

びーと の 狼日記

動物占い“狼”
愛媛県松山近郊住みの47歳独身
職業:自営業(個人事業主)フードデリバリーライダー&軽貨物運送
趣味:X(旧twitter?) , ネットサーフィン
つぶやきでおさまらないやーつをこっちに書く

四国地方も梅雨が明けて、暑い夏がやってきました。

 

熱中症に注意!

水分補給!塩分補給!お忘れなく!

クーラーも使うんやで!

熱中症で病院運ばれたりしたら、その治療費のほうが高く付くんだからさ。

無理せずクーラー使いましょう!

 

ワタクシ、びーともね

今の季節は日焼け止め塗ってお仕事してるわけですよ。

アラフィフになるとなんかシミとかね、やっぱり気になるわけよ。

若い頃なんてなーんも気にしてなかったけどさ。

 

そうそう、でさ、みんなサングラスしてる?

紫外線って目にも良くないから、この季節サングラスは使ったほうがいいよね。

・・・って言いたいところなんだけど

俺、運転中はあんまりサングラスしないの。

なぜって?

眠くなるから(爆)

 

サングラスのつるがこめかみを押すとなーんか眠くなっちゃう。

ジョギングのときは問題ないんだけど、運転のときはダメだね。

(´-ω-`)コックリコックリ