オールナイトニッポン歌謡祭2016 ④ | びーと の 狼日記

びーと の 狼日記

動物占い“狼”
愛媛県松山近郊住みの47歳独身
職業:自営業(個人事業主)フードデリバリーライダー&軽貨物運送
趣味:X(旧twitter?) , ネットサーフィン
つぶやきでおさまらないやーつをこっちに書く

そうそう、高須院長の居るうちに・・・

今年もやりましたよ“スクラッチクイズ”!

 

一問目は“Beat it /マイケル ジャクソン”

賞品は高須院長と行くヘリコプターでの遊覧飛行

三重県の方が当ててましたね。

 

二問目お部屋探しのエイブルさんによるスポンサードで

正解は“人として / 海援隊”でした。

 

俺、どっちもわからんかったなぁ(;´・ω・)

 

 

さて、院長の後は、ヨーヨーチャンピオン“シャクラー”が

センターとアリーナ(C、Dブロック)の間に登場

(動画は別のイベントのものですが、こんな感じ。レベル高い!)

 

途中から岡村さんが混ざる

岡村さんは子供時代地元のヨーヨーの大会でチャンピオンになったことがあるらしいんですね。

 

ちょっと、これは見えにくかったけど、レベルの高さは伝わってきました。

俺も昔持ってたなぁ~、ヨーヨー。

俺ら世代の人間は子供の頃は一度はやったことあるのでは?

スケバン刑事もあったしね。

あの、鋼鉄製ヨーヨー、欲しかったなぁ(;^ω^)

 

途中岡村さんは“バンバンボール”に持ち替えましたが

こちらはゴムがちぎれて玉がとんでいくというハプニング

 

シャクラーの素晴らしいパフォーマンスの後は

May.Jの登場!

 

⑤に続きます

 

ハイパーヨーヨー ファイヤーボール ブルー/ブラック 【初心者向けDVDプレゼント】 【お試しメンテナンスオイルプレゼント】 【Fireball Fire Ball】【中村名人 アレックス・ガルシア THP Team High Performance】 【ヨメガ YOMEGA】【ハイパーヨーヨー / Hyper Yo-Yo】

価格:1,944円
(2016/10/31 06:21時点)
感想(0件)