オノボリサン | びーと の 狼日記

びーと の 狼日記

動物占い“狼”
愛媛県松山近郊住みの47歳独身
職業:自営業(個人事業主)フードデリバリーライダー&軽貨物運送
趣味:X(旧twitter?) , ネットサーフィン
つぶやきでおさまらないやーつをこっちに書く

遅くなりました┏○ペコ


盆休みで、姉夫婦が甥っ子姪っ子を連れて帰省してまして


まぁ、バタバタしてました。



その話は、また後ほど。



さて、東京スカイツリーへ上ったあとの行動を自身備忘録的にblogにしたためておきます。



この日の予定としては、14時過ぎに表参道のギャラリーに行くことくらいしか決まってなくて


スカイツリーを降りた時点で10時過ぎ


さて、何しよう?と。



過去、やることなくて渋谷のネットカフェで朝から晩まで過ごしたことがありますが(;´・ω・)


いやぁ、今思うとまったくもってもったいない。


とはいえ、別に行くところもないか・・・・おぉ、浅草近いんだねー




雷門

Σ(;゚ω゚)ハッ!!私はなんてベタな・・・


来たことあるのに!


まぁ、いいや (ノ▽〃)ペチ


ここまできたら浅草寺にもお参りだぁね。


南無観世音菩薩・・・南無観世音菩薩・・・(-人-)



それから・・・ちょっと早いけど(12時頃)表参道へ移動。


そろそろお昼を食べよう。


マクド?吉野家?・・・・(ノ▽〃)ペチ


貧乏舌発動させそうになりましたが、いかんいかん。


せっかくオサレな街にきたんだ


たまにはいいもの喰って行こうぜ!と自分に言い聞かせまして


スマホで探してみる。


で、辿り着いたのが“まい泉 本店”


まい泉本店

タレントさんが「ケータリングがまい泉のカツサンドだとテンション上がる♪」って言ってたんですよ。


かつ丼好き(だけど普段は自制してる)の俺(39歳)としてはここで会ったが100年目(計算合わない)


これは運命(大袈裟)


で、いただきました!


黒豚かつ重

黒豚かつ重(写真は許可をいただいて撮影しました)


たしかに!


美味い!


ここのケータリングならテンション上がるな、と納得。


ご馳走様でした。



で、ちょっと話は長くなるので一旦この辺できります。



【東京駅倉庫出荷】【常温同梱】常盤堂東京スカイツリー(R)人形焼6個入【楽ギフ_のし宛書】[東京 お土産 おみやげ 東京土産 東京みやげ][お菓子 スイーツ][ ギフト お年賀 お中元 お歳暮]

価格:648円
(2016/8/15 19:36時点)
感想(9件)