暖冬だね~ | びーと の 狼日記

びーと の 狼日記

動物占い“狼”
愛媛県松山近郊住みの47歳独身
職業:自営業(個人事業主)フードデリバリーライダー&軽貨物運送
趣味:X(旧twitter?) , ネットサーフィン
つぶやきでおさまらないやーつをこっちに書く

昨日1月2日(土)は仕事始め


早朝から暗くなる頃までがっつり仕事してきました。


休日出勤扱いで、給料にちょっと色がつくから


まぁ、いいかと。


俺には初売りに連れてけと騒ぐ嫁や子供もいませんしね ( ´Д⊂エーン



しっかし、今年の正月は温い


どこのガソリンスタンドも灯油の売れ行きが悪い様子


今日3日もこちら15,6℃まで上がったし


で、旧正月が2月8日


その一週間後くらいが、椿祭り


椿祭りの頃が一番寒いとここら(松山)辺では言うんだけど


・・・・・(。-`ω´-)ンー


このままいくとどうなるかねぇ・・・?


俺が自分の仕事する分には暖かいのはありがたいんだけどさ~


愛媛ではまだ今シーズン開いてないスキー場とかあるのよ


例年ならもうとっくに開いてるはずなんだけど。



地球環境的にも大丈夫なのか?と


最近、すごく気になります。


Dr.コパの風水手帳(2016) [ 小林祥晃 ]

価格:1,188円
(2016/1/3 19:20時点)
感想(15件)