酔ったらあなたはどうなる? | びーと の 狼日記

びーと の 狼日記

動物占い“狼”
愛媛県松山近郊住みの47歳独身
職業:自営業(個人事業主)フードデリバリーライダー&軽貨物運送
趣味:X(旧twitter?) , ネットサーフィン
つぶやきでおさまらないやーつをこっちに書く

酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中
本文はここから

ほろ酔いだと“笑い上戸

気分いいんだよねー(^^)


しかし加減が難しい。

弱いの、お酒(;´Д`)

好きなんだけど。

缶ビール一缶で、出来上がってますので

Σ(・ω・ノ)ノ!←みんなにこんな驚き方されます。


で、度を超すと

寝るか、吐くか。

記憶はバッチリあるのよ。

記憶なくしたことは一度しかない。


一度さ

「今日は調子がいい!」と思ってた日

おねえさんのいる店に行って

「水割り、薄くねぇ?」

といい続け

最終的に

ウイスキー:水=8:2

酔いってあとから来るじゃない?

時間差で。

・・・・潰れた orz

それ以来「水割り薄くねぇ?」は自分の中でタブーww


あと、最近は酔うと歩いて帰宅しようとします。

7kmくらい(^^;;