イニアナアクトコダタヨ | びーと の 狼日記

びーと の 狼日記

動物占い“狼”
愛媛県松山近郊住みの47歳独身
職業:自営業(個人事業主)フードデリバリーライダー&軽貨物運送
趣味:X(旧twitter?) , ネットサーフィン
つぶやきでおさまらないやーつをこっちに書く

三日間の訓練が、無事?終わりました。

怒られっぱなし(T-T)

あの~、俺、褒められて伸びる子なんですけど・・・・。

えっ!?知らない?・・・あっ、そうですか(T-T )( T-T)ウルウル

つくづく「俺ってMじゃないなぁ」と思いましたとさ。


明日から、通常勤務に戻ります。

あぁ・・・なんか凄く救われる気がする ┌┤´д`├┘ ふぅ…


あ、2月のFConly最終日のチケット取れました。v(。・ω・。)ィェィ♪