パイソン型押しボストンBAG | びーと の 狼日記

びーと の 狼日記

動物占い“狼”
愛媛県松山近郊住みの47歳独身
職業:自営業(個人事業主)フードデリバリーライダー&軽貨物運送
趣味:X(旧twitter?) , ネットサーフィン
つぶやきでおさまらないやーつをこっちに書く



Jet Lee(ジェットリー) パイソン型押しボストンBAG(Jet Lee-DVBG72-01)
楽天で注文しちゃったっ!(^^)

ツアー遠征に今までFULLFACEのスポーツバッグ使ってましたが、今後、こちらにしようかと。
パイソン好きだな、俺。

今日はお休み。

今日は寒かったね~{{ (>_<) }}
しかーし、ジョギングに行ってきましたよ!
今度マラソン(10kmロードレース)に出るんだけど、本番当日、寒かったらどうするのよ?ってことです。
いつも通り、サウナスーツ着て走ったんだけど

寒い!


汗は冷えるし・・・手袋忘れて行ったのもNGだったな。

箱根駅伝の大学生って凄いね~。
たまに雪がちらほらする中をランニングで走ってるじゃん。
・・・・・よく死にませんね(^^;;

さて、身体のいろんなところがなんか痛いのでもー寝まーす!