人生において「一つの問題が片付いたら、また新しい問題がでてくる」と感じることがあります。 普通の人からすれば珍しいことかもしれませんが、処女宮の守護を受けている乙女座のあなたからすれば、よくあること・・・
もしくは「人生とは蜃気楼のようなもの・・・決して手が届かないと分かっていながら、ひょっとしたら⁉と思い近づいても決して追いつけない夢を追いかけているようなもの」なんて言っていることはネガティブなのに「人の力は運命の前では無力」とか「諸行無常、すべてのことは消えてなくなる」とか誌的な表現をしている私は悲劇のヒロイン(ヒーロー)なんて自分によっていませんか?
はっきりと言わせていただきます。
そんな時間があるのだったら、目の前のことに集中し、日常のやるべきことをきちんとやり、身体に良い、美味しいごはんを食べて、湯船につかり、お気に入りのアロマを焚いて、瞑想をして心を落ち着かせ、無印で買ったオーガニックコットンのパジャマに着替え、早寝早起きして、早朝のジョギングをしたあと、手作りスムージーを飲みながら、手帳に今日やるべきリストを書いて、鏡をみながら前向きなアファーメーションを唱える。と言った事を3日間続ける、もしくは「ありがとう」を100万回言うか光明信号を1万回唱える。そうすればあなたの運気は改善され、やる気に満ち溢れてくるでしょう!!
・・・・・・
真面目な話、逆行に転じていた乙女座のルーラーである水星が再び順行を始めます。そのことは、年末年始の間にあなたが感じていた不安や、見通しがつかなかったことが順調に動き出すことを暗示しているのです。
間もなく、すべてのことがあなたの望んでいる方向へと進んで行きます。もし現実があなたの望まない方向へと進んでいるのであれば、それは星々の力ではなく、あなたの中にあるネガティブな「想い」マイナスのエネルギーが引き寄せてしまったものです!!
先月と同じく、少しでも心地が良い方、楽しい方へと思考を向け、自分を安心させてください。そうすることであなたが「失ってしまった」と感じていることすべてを取り戻しても十分なお釣りが来るはずです。
何度でも言います。
「あなたの現実を創っているいるのはあなたなのです!!}
本日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます(^∇^)
~押していただけると励みになります~
占い・鑑定 ブログランキングへ
神楽坂占処『大神』 鑑定のお問い合わせは
TEL 03ー6265ー0798
公式ホームページはこちら
http://sedona-uranai.com/
所在地
〒162-0828 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
営業時間13:30~20:00(ご予約の場合21:00まで)
お店までのアクセスはこちら⇒アクセス
鑑定に関してはこちら⇒占い鑑定メニュー
今週のスケジュールはこちら⇒今週のスケジュール
