こんばんは。さて、今宵のテーマはズバリ「RESTART」で。

ブログはFC2からお引っ越し。つっても、それ以外は変わらないし変えません。
内容はその日のノリにも左右されますので、大いにムラは出るでしょうけども。
やりたいこともあるんだけど、とりあえずは今までどおり趣味に関することを、極めて自己満足な内容でお送りしていきます。

で、こっからが本題。

◆ひとりうっちゃり
http://oab.no-ip.biz/~kaiware/maindex.htm

はい。1年前に局地的に話題をかっさらった、いまや伝説に等しい大喜利サイトです。
ここの管理を任されながら、前触れもなく突然ドロップアウトしたのがこの私。
その後は有志によって引き継がれ、今日まで保全されてきました。本当にありがたい。
復帰後もすぐに声を掛けて頂き、こんなにも早く帰ってくることができました。
私が贖罪のために始めるのではなく、単純にまた内輪ノリで面白いことしましょうよってのが運営方針です。
なので、感覚を知ってる方は今までどおり、風呂を沸かす片手間で御参加ください。だって気負う価値もない糞サイトゆえ。
初めての方も事前エントリー不要ですので御自由にどうぞ。分からないときは「パン」とだけ書いて送ってください。1位になります。絶対。

現在は「プレうっちゃり」としまして、2題ほど出しております。本番前の動作確認も兼ねた予習復習がメイン。こちらの締め切りはそれぞれ来週の金曜土曜となっております。
その後は通常営業となりまして、デイリー23時更新でよろしくお願いいたします。たまに思いつきで企画とかもはさみますのでー。
投稿してくださった方は、投票も御協力頂ければ幸いです。よろしければお題のほうもお寄せください。企画のアイデアなんかも是非。

よーし。始まっちゃえば後はなんとかなるだろ。みなさんの支えあってこそです。どうかどうかひとつ。

MAでした。