こうなった親からオオカミが思う事 | 森のオオカミのブログ

森のオオカミのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日 プログでお父さんやお母さんの事を書いていますが 長い月日で 体も精神面も脳も 変化してきて 現在に至ってる事 全部はわかっていませんが こうなってしまってるんだな。と 思えるから 心底嫌気がさしたり そんなことは ないんです。ただ 最近 接していて よく思う事は かわいいとこがあるなと思う事です。親に向かって失礼かもしれませんが、、、、

人の脳や精神面って 今 元気でも どんな形で出てくるかわからないんだなと よく考えてしまいます。

親のこんな事なかったら 世話してなかったら 考えたりしなかったな。

自分は どうむきあったら 接したら どんな言葉かけたらとか、、、

お父さんが 地元に帰ってきてから ゆとり?が できたんかな。

二月から いろんな事があって たくさんの 人に愚痴聞いてもらったり 助けてもらったり プログ書くの進めてもらったり オオカミ自身 落ち込んだり 喜んだり 泣いたりで 考えが 変わってきたんかな。


今日のお父さん 穏やかでした。右足の指で 主人の手先を挟んでしめつけます。

わかってるのかどうかわかりませんが すごい力です。


お母さんも干し柿づくり 完成していました。毎年 夜なべにしていたのに。

こちらもすごいです。

もう少ししたら 屋根に上がって のきに つりますね。



まだまだこの先 続きます。へこみながらも 主人と話して ぼちぼちに。